「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」を見たので感想を。
ネタバレがあるので未視聴者は今すぐ戻ろう。
視聴前はもっとアーリャさんがデレるシーン多めのニヤニヤアニメかと思ってたんだけど、少し違った。
まぁちゃんとニヤニヤはできたよ。
アーリャさんがデレるシーンとか、友希の普段と久世くん(お兄ちゃん)といる時のテンションの違いもめっちゃ好きだった。
友希ちゃんのキャラのギャップはめっちゃ好きだな。
思った以上にちゃんとストーリーがあって、周防家という由緒正しき家柄?の呪縛があって、ずっと逃れられない主人公。
周防家のジジイはめっちゃ嫌いな感じだったな。
気になるのは久世くんとアーリャ・マーシャの過去よな。
久世くんがロシア語を覚えるきっかけになった幼少期のロシア少女はマーシャだった?
でも過去回想と髪色と目の色が違うんだよなぁ。
ロシア人は成長すると髪色と目の色が変わるらしいけど、それなんかな。妹のアーリャは過去マーシャと同じ目の色しているし。
だとするとまだ一悶着も二悶着もありそうだな。
久世くんの神童っぷりも少しだけ垣間見えたけど、まだ本領発揮してない感じだったし、今後が気になるね。
2期が2027年に放送されるらしいから、2期も絶対観る!